1. トップ
  2. ファッション
  3. 「最高に楽ちんで可愛い」「着回しが効く」【reca】万能“カジュアルロゴT”まとめ

「最高に楽ちんで可愛い」「着回しが効く」【reca】万能“カジュアルロゴT”まとめ

  • 2023.5.25
  • 492 views

165cmプチプラカジュアルコーデが多めの、コーデスナップファッションライターのyunaです! recaでお買い物しました! シンプルだけど着回しが効く万能Tシャツを見つけました。 娘にも購入してお気に入りなので紹介します。

購入品紹介♡

出典:Instagram

選べる2サイズ展開 ロゴプリントオーバーサイズTシャツ 筆記体プリントルーズTシャツ こちらの2点です。 ここ最近はTシャツ集めが私のブームです。笑

オーバーサイズTシャツ

出典:Instagram

こちらはビックタイプとノーマルタイプの2サイズ展開になっています。 私はオーバーサイズでサラッと着たかったのでこちらにしました! 薄手なので涼しく着れますよ! オーバーサイズにしたので旦那とも兼用できそうです。 ロゴもシンプルでとっても可愛いですよね! レギンスやスキニーとあわせて着たいTシャツだと思いました!

全身

出典:Instagram

私の好きなモノトーンコーデにしました。 最高に楽ちんで可愛いです。 ユニクロのレギンスパンツと合わせたので動きやすさもバッチリです! こちらのTシャツは色展開もあるのでぜひチェックしてみてください! ビックタイプはホワイト、ブラック、グレイッシュベージュ。 ノーマルタイプはホワイト2種、ブラック、グレーになっていましたよ!

筆記体プリントTシャツ

出典:Instagram

続いてこちら。 筆記体プリントがさりげなくてとっても可愛いですよね! こちらは娘にプレゼントしました! シャツを羽織ったりベストを羽織ったりすれば、さらにこなれ感もでますよね! カラーも新色チャコールとライトベージュがでて、5種類ありましたよ!

全身着画

出典:Instagram

こちらもシンプルにデニム合わせです。 カラーのシアーシャツを腰に巻くことでアクセントにしました! 羽織ってもとっても可愛いですよね。 こちらもゆったりサイズなのでさらっと着れますよ! 胸元のさりげないロゴがとってもお気に入りです。 お値段もプチプラなのでぜひ見てみてくださいね! ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる