1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お気に入りでよく着てます♡」【ZARA】の「着回しやすい」”シンプルトップス”2選

「お気に入りでよく着てます♡」【ZARA】の「着回しやすい」”シンプルトップス”2選

  • 2023.5.25
  • 4447 views

ZARAのシンプルトップスがあれば、いろいろな着回しが楽しめます。 今回は、@yc__mamさんと@chiha_ytyさんが投稿した、ZARAのシンプルトップスを紹介します。 それでは、ヘビロテ必須のシンプルトップスをチェックしていきましょう!

細見えするチャンキーニットセーター

ZARAのチャンキーニットセーター

@yc__mamさんが着用しているのは「チャンキーニットセーター」です。 「お気に入りでよく着てます♡」とのこと! 透けすぎないニットで、いろいろなコーデに馴染むアイテムです。 縦ラインのリブに加え、落ち感のある素材を使用しているため、細見え効果も♪ シンプルなモノトーンコーデも、こなれ感のある着こなしになります。

キャミワンピとレイヤードにも◎

ZARAのチャンキーニットセーターキャミワンピのコーデ

「チャンキーニットセーター」は、キャミワンピースなどとレイヤードしてもオシャレ! @yc__mamさんは、ブラックのキャミワンピのインナーとして着用しています。 ゆったりめのサイズを選べば、より今っぽい着こなしに♡ 色違いでブラックもあるとのことです。

合わせやすいオックスフォードシャツ

ZARAのオックスフォードシャツとテーパードパンツのコーデ

@chiha_ytyさんが紹介していた「オックスフォードシャツ」も、着回し力の高さが魅力! ベーシックなデザインのオックスフォードシャツなので、どんなコーデにも馴染む1枚です。 パンツスタイルに羽織るだけでも、コーデがサマになりますね。 合わせているボトムスは、GUの「ウォッシャブルテーパードパンツ」。

シーンを選ばず使える

ZARAのオックスフォードシャツ

清潔感のあるカラーの「オックスフォードシャツ」は、大人女子にピッタリ! シーンを選ばず着用できるため、ヘビロテしたくなること間違いなしです。 @chiha_ytyさんは「着回しやすい♪」とコメントを添えていました。 少し肌見せするように羽織ると、ヘルシーなムードを演出できて◎ ZARAのシンプルトップスは、着回しやすいアイテムが豊富です。 シンプルながらも、オシャ見えするトップスなので、デイリーユースしたくなりそう! 着回しやすいアイテムを探している方は、ぜひ、ZARAのシンプルトップスをチェックしてみてくださいね。 ※こちらの記事では、𝕐𝕦-𝕔𝕠(@yc__mam)様、chiha/𝘎𝘙𝘓..𝘚𝘏𝘌𝘐𝘕..𝘡𝘈𝘙𝘈..𝘎𝘜(@chiha_yty)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる