1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日会で「こんなケーキいらない!」と義母が一言。場が凍りつく中…→娘の“容赦ない反論”で義母の顔が真っ青に!!

誕生日会で「こんなケーキいらない!」と義母が一言。場が凍りつく中…→娘の“容赦ない反論”で義母の顔が真っ青に!!

  • 2023.5.25
  • 7925 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 自分だけでは解決できない悩みがあるとき、第三者が助けてくれると嬉しいですよね。 今回は「嫁イビリ義母へ子どもが放ったセリフ」2選を紹介します。

嫁に嫌味口調で話す義母

義母が息子夫婦の家に訪れたときのこと。 娘と義母、夫でなりきり遊びが始まります。 「私はママね」と言って母親になりきる娘。 そして「ほんっとしつけがなってないんだから!」と嫌味口調で話し始めました。 夫がその口調に対し指摘すると…。

「ばあばはいつもママに言ってるよ」

出典:CoordiSnap

娘は「ばあばはいつもママに言ってるよ」と言い放ったのでした。

嫁に文句を言う義母

義母の誕生日を祝うために、パーティの準備をした嫁たち。 しかし嫁イビリをしたい義母は、せっかく準備したパーティの場で「こんなケーキいらない」と嫁に文句を言います。 すると娘が…!?

「それはないでしょ!」

出典:CoordiSnap

娘は「それはないでしょ!」「文句を言うならもう帰るよ?」とはっきり言い放ったのでした。

子どもの発言にスカッと!

自分勝手な行動をする義母に対し、思わぬ反撃をする子どもたち…。 子どもならではの純粋な発言にスカッとしますね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる