1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ナイス、お義兄さん!>子守を替わらず”自分だけ”食事を楽しむ夫。→義兄の”急所を突く指摘”で気分爽快!!

<ナイス、お義兄さん!>子守を替わらず”自分だけ”食事を楽しむ夫。→義兄の”急所を突く指摘”で気分爽快!!

  • 2023.5.25
  • 3917 views

皆さんは、夫の言動についてのお悩みはありますか? 自分だけでは解決できない悩みがあるとき、第三者が助けてくれると嬉しいですよね。 今回は「夫を撃退したスカッと発言」2選を紹介します。

子どもの面倒を押しつける夫

義実家へ帰省時、義母の厚意でゆっくりテレビを見ていた主人公。 すると夫が「早く息子と寝れば?」と、育児を主人公に押しつけてきました。 そんな発言を聞いた義母が…。

義母が夫の元にやって来て…?

出典:CoordiSnap

義母は「嫁の仕事にするなんて情けない!」と、厳しい一喝をしてくれたのでした。

自分だけ食事を楽しむ夫

義家族と食事に行った際、子どもに食べさせながら食事をとっていた主人公。 夫は自分のご飯を食べ終わっても替わろうともせず、 そんな態度に主人公は悶々としていました。 するとその様子を見ていた義兄が…。

「どんだけ自分勝手なんだよ!」

出典:CoordiSnap

義兄は「食べ終わってるなら替わってやれよ!」と、嫁の想いを代弁してくれたのでした。

夫を撃退した発言にスカッと!

自分勝手な行動をする夫に対し、ビシッと反論してくれた人たち…。 第三者からの反論にスカッとしますね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる