1. トップ
  2. スキンケア
  3. <同級生の様子がおかしい…>自分にだけ『全身紫色に見える同級生』→勇気を振り絞り行動にでた…【漫画】

<同級生の様子がおかしい…>自分にだけ『全身紫色に見える同級生』→勇気を振り絞り行動にでた…【漫画】

  • 2023.5.25
  • 8787 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 作者:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror)

『紫』

主人公が小学生のころのお話です。 あるとき同級生の女の子が全身紫色に見えることがありました。 服の色だけでなく肌や髪の毛まですべてが紫色です。 しかし、周りの同級生たちは女の子に対していつもと同じように接していました。

聞きたいけど聞けない

出典:CoordiSnap

しかし主人公は、恐怖心よりも女の子の異変に対する好奇心が上回ります。 そして意を決しある行動を始めるのです。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公はどういう行動に出たでしょうか?

ヒント

主人公は恐怖心よりも好奇心が上回っています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「直接本人に確認しようとした」でした。 その後、勇気を振り絞って尋ねた主人公。 ドキドキしながら女の子からの返事を待ったのでした…。

主人公だけに見える謎の姿

服だけでなく、肌の色も紫ならばどうしても気になりますよね。 好奇心に負けて尋ねたことで、怖いことが起きなければいいのですが…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる