1. トップ
  2. 恋愛
  3. 温泉旅行当日『突然表情が固まった嫁』→そのワケは義父だった!?宿で発覚した”酷すぎる現実”に肩を落とした…

温泉旅行当日『突然表情が固まった嫁』→そのワケは義父だった!?宿で発覚した”酷すぎる現実”に肩を落とした…

  • 2023.5.25
  • 17339 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

宿の手配を義父に任せた主人公

主人公は義父母たちと一緒に温泉旅行に行くことになりました。 義父が宿の手配を申し出てくれたので、お願いしたのですが…。

いざ旅館に着いてみると…

出典:CoordiSnap

主人公は温泉旅行に行くのを楽しみにしていました。 しかし、旅館に着いた主人公はとても驚くことになります。

問題

さあ、ここで問題です。 義父に宿の手配を頼んだのち、当日に起こったトラブルとは?

ヒント

主人公は、このせいでとても気を遣うことになりました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「部屋が1つしか取られていなかった」でした。 その後、主人公はずっと気が休まることもなく…。 ゆっくり食事を楽しむことさえできなかったのでした。

プライベートな空間は大事

義父母と一緒の部屋だとずっと気を遣ってしまいますよね。 誰かと旅行に行くときには、内容について詳しく確認しておいたほうがいいかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる