1. トップ
  2. ファッション
  3. 詳しい解説画像付き!【しまむら】こだわりがつまった”コラボアイテム”特集

詳しい解説画像付き!【しまむら】こだわりがつまった”コラボアイテム”特集

  • 2023.5.25
  • 4180 views

しまむらには、こだわりがつまったコラボアイテムがあるってご存じですか? 今回は、フォロワー数4万人以上の@wear___tomoさんが投稿した、しまむらのコラボアイテムを紹介します。

抜け感のあるシアートップス+キャミ

「シアーPO+キャミ」の「中薄橙」と「濃白」

1つ目は「シアーPO+キャミ」の「中薄橙」と「濃白」です。 しまむら×TOMOのコラボアイテムで、キャミソールとトップスがセットになっています。 ドライタッチ素材を使用しており着用感もよさそうです。 適度なシアー感があるので、コーデに抜け感をプラスしたいときにもピッタリです。 裾は広めのフレアデザインのため、ゆとりがあるのも嬉しいポイント!

こだわりがつまったキャミワンピース

「シボキャミOP」の「中薄橙」と「中黒」

2つ目は「シボキャミOP」の「中薄橙」と「中黒」。 深めのVネックデザインになっており、フロント部分にこだわりを感じる1枚です。 立体感がある生地のため、華やかなムードを演出! バックリボンデザインなので、後ろ姿もかわいいです。 「シアーPO+キャミ」とレイヤードすると、こなれ感たっぷりにコーデができますよ。

華奢見えするバルーンスリーブブラウス

「バルーンスリーブBL」の「濃白」と「中薄橙」

3つ目は「バルーンスリーブBL」の「濃白」と「淡薄橙」で、ぽわんとしたシルエットが魅力♡ バルーンスリーブなので、華奢見え効果が狙えるブラウスです。 さらに、胸元が変形デザインになっており、コーデにプラスすればこなれ感アップ! 素材感◎で、サラッと着こなせるのも嬉しいですね。

上品なシアースカート

「シアーレイヤードSK」の「中茶」と「中黒」

最後は「シアーレイヤードSK」の「中茶」と「中黒」を紹介します。 シボ素材のスカートで、上品なシアー感が特徴! 伸縮性があり、バックスリット入りのため、足さばきも快適なのだそう。 ハイウエスト×Iラインシルエットで、スタイルアップも叶いそうですね♪ しまむらのコラボアイテムは、こだわりが詰まったものばかりです。 大人な着こなしができるアイテムでもあるので、いろいろなコーディネートが楽しめます。 気になっている方は、ぜひ、しまむらのコラボアイテムを、コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか? ※こちらの記事では、ⓉⓄⓂ︎Ⓞ 低身長コーデ(@wear___tomo)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる