1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンイレブンスイーツまとめ!『とろけるお芋ぷりん』、『奈良県産あすかルビー使用 苺&レアチーズ』など♪

今週新発売のセブンイレブンスイーツまとめ!『とろけるお芋ぷりん』、『奈良県産あすかルビー使用 苺&レアチーズ』など♪

  • 2023.5.25
  • 1291 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブンスイーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブンスイーツ

セブン-イレブン とろけるお芋ぷりん

クリーミーでありながら、さつまいもをしっかり味わえるお芋プリンです。

セブン-イレブン 奈良県産あすかルビー使用 苺&レアチーズ

風味豊かなクリームチーズを使用したレアチーズに、奈良県産いちご「あすかルビー」を使用した苺ソースを盛り付けました。

セブン-イレブン くりぃむわらび 黒蜜入り

コクのある黒糖みつと乳味感のあるホイップクリームを沖縄黒糖を使用したわらび餅で包んだ三層仕立てのわらび餅です。

セブン-イレブン ひとくちチーズケーキ

クリームチーズをたっぷり使用した濃厚な味わい。小腹が空いたときに手軽に少しずつ食べられるひとくちサイズのチーズケーキです。

セブン-イレブン 発酵バター使用のバター餅 クリーム入り

発酵バターを使用したバター餅生地にクリームを組み合わせた食べ進みの良い仕立て。

発売中の#セブンイレブンスイーツ

セブン-イレブン きなこ餅 インジョルミ 黒蜜&シナモン

韓国の伝統菓子「インジョルミ」をモチーフにした商品。黒蜜ソースをもち生地で包み、きな粉とシナモンを混ぜた粉をまぶした一口サイズのきなこ餅です。

セブン-イレブン ひとくちチーズケーキ

クリームチーズをたっぷり使用した濃厚な味わい。小腹が空いたときに手軽に少しずつ食べられるひとくちサイズのチーズケーキです。

セブン-イレブン 窯焼きシュー とろ生カスタード

発酵バターを使用した香ばしく口どけの良いシュー生地になめらかでコクのあるカスタードを詰めた仕立てです。原材料高騰の為、税抜き130円から138円に変更します。

セブン-イレブン もちとろ塩バニラ とろーり黒蜜入り

バニラの香りに塩味を加えた塩バニラホイップと黒蜜ソースをやわらかいおもちで包みました。

セブン-イレブン バナナのミルクプリン

バナナピューレを使用した濃厚な味わいのミルクプリンにホイップクリームをトッピングしました。

気になるセブンイレブンスイーツの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる