1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式当日…花嫁の顔に『落書き』!?→夫「犯人に心当たりがある…」その後、明らかになる”衝撃の真実”に絶句…

結婚式当日…花嫁の顔に『落書き』!?→夫「犯人に心当たりがある…」その後、明らかになる”衝撃の真実”に絶句…

  • 2023.5.25
  • 12899 views

皆さんは結婚式でどんな思い出がありますか? 今回は「結婚式で”イタズラ”されたわけ」を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

『結婚式で”イタズラ”されたわけ』

結婚式の準備で忙しくしていた主人公。 式場が決まり、プランナーもいい人で式を楽しみにしていました。 そして結婚式当日、メイク直しが終わりチャペルへ入場した花嫁の姿に参列者たちはびっくり。 なんと主人公の顔に落書きがされていたのです。 すぐに再びメイク直しをして、結婚式は無事に終わりましたが…。 なぜあんないたずらをされたのか主人公はわからないままでした。 しかし夫には心当たりがあるようで…。

犯人は元カノ!?

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

買収されていた…

元カノが犯人ではないかと考える夫。 興信所で調べてみるとやはり犯人は元カノで、プランナーとメイク担当者は買収されていました。 実は主人公と結婚が決まったころから、夫のもとに復縁メールを送り続けていた元カノ。 夫が復縁を拒否したことで、元カノは主人公に嫉妬したのです。 晴れ舞台を台無しにされた主人公は元カノに反撃をするのでした… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる