1. トップ
  2. ネイル
  3. 恋愛も仕事も両立したい!キャリアウーマンのあなたにオススメのネイルデザイン

恋愛も仕事も両立したい!キャリアウーマンのあなたにオススメのネイルデザイン

  • 2015.12.11
  • 963 views

仕事が忙しいのを言い訳に、指先のお洒落を怠るのはもったいありません!なぜなら、出会いはいつ来るか分からないからです。今回は、仕事が忙しい時でもOKな、楽チンネイルをご紹介したいと思います。

いつでも恋に備えておこう♡仕事が忙しい時の楽チンネイル

【イットネイル】仕事が忙しくて女磨きをする暇もない!というキャリアウーマンなあなた。仕事が忙しいのを言い訳に、指先のお洒落を怠るのはもったいありません!なぜなら、出会いはいつ来るか分からないからです。今回は、仕事が忙しい時でもOKな、楽チンネイルをご紹介したいと思います。女性らしく華やかな指先で、仕事も恋愛もデキる女になりましょう♡

楽チンネイルの基本は時短&伸びても分かりづらい根元クリアのデザインです。根元クリアのネイルは甘皮部分の処理が重要なポイントになるので、ネイルを塗っていないときでもケアを忘れないようにしましょう。クリアネイルが美しく映える爪先をゲットしたら、フレンチネイルをベースに様々な楽チンネイルにトライしてみましょう!

楽チンネイルでは甘皮ケアが絶対ルール!

つぶつぶ感がキュートなドットフレンチ

たくさんのドットで爪先を飾るドットフレンチは、根元クリアと合わせて爽やか&ポップな印象をゲットできますよ。子供っぽい印象を避けるには、ストーンなどの輝きをプラスしましょう。オレンジトーンに合わせるなら、ゴールドのストーンをアクセントに置くのがオススメです。紫やピンクなど女性らしいカラーのドットフレンチには、ホログラムを合わせてフェミニンにきめましょう。多色ドットを取り入れたい場合は、ビビットやパステルなど、色のトーンを合わせるとまとまって見えます。

シャープなV字フレンチでデキる女の風格をゲット

クールさとフェミニンさを兼ね備えたV字フレンチは、キャリアウーマンを目指す女性にオススメのデザインです。揃えた指のラインも美しく見せる事ができるので、仕事もお洒落も両立しているデキる女の雰囲気も醸し出せます♡スーツやオフィスカジュアルにもぴったり決まる、ホワイトとクリアの組み合わせが良いでしょう。ホワイトは偏光パール入りのメタリック感のあるものをチョイスしましょう。シルバーのラインと合わせて、全体的にキリっとしたテイストに仕上げるのが○。

定番グラデーションは大人カラー&質感が鍵!

シンプルなラメグラデーションは、ラメの大きさや色のチョイスにこだわりましょう。小振りのラメは上品なイメージを与える事ができるのでオススメです。色を選ぶときは、シャンパンゴールドやオレンジピンク、ホワイトベージュなどの大人カラーを選ぶと良いですよ。ラメのざらつきを感じさせないよう、しっかりジェルでコーティングするのを忘れずに。

Itnail編集部

の記事をもっとみる