1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の帰りが遅い…まさか事故!?GPSの居場所は『観光地』で…→嫌な予感は”的中”し、修羅場に発展…!【漫画】

彼の帰りが遅い…まさか事故!?GPSの居場所は『観光地』で…→嫌な予感は”的中”し、修羅場に発展…!【漫画】

  • 2023.5.24
  • 1603 views

みなさんは恋人関係のお悩みはありますか? 今回は「彼の浮気に気づいた瞬間」を紹介します。 イラスト:マチ(@sarelog_official)

「彼の浮気に気づいた瞬間」

バツイチで3人の子を持つ主人公。 そんな主人公には、子どもが3歳の頃から付き合っている彼がいます。 喧嘩も多いですが、彼と子どもたちと幸せな同棲生活が続くと思っていたある日…。 食事に行くと言っていた彼の帰りが遅く、主人公は事故にでもあったのかと心配をします。 しかしGPSを確認すると観光地にいるようで、胸騒ぎが止まらない主人公…。

胸騒ぎ

出典:instagram

探ってみると嫌な予感は的中し、彼の浮気が発覚。 浮気を問い詰めると修羅場に発展し、最終的に2人の関係は破綻してしまったのでした…。

嫌な予感が的中…!

彼の怪しい行動に胸騒ぎがしてしまった主人公…。 嫌な予感が的中してしまったことに衝撃を受けますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる