1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新居に義両親が来訪後『化粧品がなくなってる』…!?数時間後…その”犯人の正体”を知り出禁命令を下す!!

新居に義両親が来訪後『化粧品がなくなってる』…!?数時間後…その”犯人の正体”を知り出禁命令を下す!!

  • 2023.5.24
  • 14608 views

結婚後、義母との関係でお悩みを持ったことはありますか? 今回は「義母の呆れた言い分」のエピソードと感想を紹介します!

『義母の呆れた言い分』

主人公夫婦の新居に、遊びにきた義両親。 義両親は新居に興味津々で、隅々まで見て帰って行きました。 しかし義両親が帰ったあと、主人公は部屋に違和感を覚えます。 スキンケアをしたときに、その違和感の正体に気づきます。 化粧品がいくつか消え、義実家にいくとそこには主人公と同じ化粧品が発見され…。 なんと義母が主人公の化粧品を、勝手に持ち帰っていたのです。

義母の言い分は…

lamire
出典:lamire

義母は言い訳を並べ、まったく反省していません。 そんな態度に呆れ、義母に出入り禁止を突きつけたのでした。

読者の感想

新築の隅々まで見て歩く無神経で図々しい義両親だと、本当に疲れるだろうなと思います。 マナーのなっていない義母に呆れてしまいました。 (匿名)
手癖の悪い義母にゾッとしました。 しかもそれがバレると、自分は悪くないと言わんばかりの発言で呆れてしまいました。 出入り禁止にされても仕方ないと感じます。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる