1. トップ
  2. 恋愛
  3. 居酒屋で突然…「しらばっくれてんじゃねーよ!」お酒をかけられた!?→“見知らぬ女性”の正体に一同唖然…

居酒屋で突然…「しらばっくれてんじゃねーよ!」お酒をかけられた!?→“見知らぬ女性”の正体に一同唖然…

  • 2023.5.24
  • 6811 views

皆さんは、修羅場を経験したことはありますか? 今回は居酒屋で突然トラブルに巻き込まれた女性のエピソードを紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

兄と彼氏と居酒屋

兄と仲良しの主人公。 ある日、居酒屋で兄と彼氏と3人で飲んでいました。 兄は新しく彼女ができたと言いますが、兄が選ぶ女性は何かしら問題を抱えた人ばかり…。 「今回は大丈夫」と言い張る兄に、主人公は不安を覚えます。 そんな中、兄がトイレに席を立つと突然見知らぬ女性が主人公たちのテーブルに座ってきます。 席を間違えていることを伝えると…?

怒り出す女性

lamire
出典:エトラちゃんは見た!
lamire
出典:エトラちゃんは見た!
lamire
出典:エトラちゃんは見た!

なんと女性は突然怒り出し、主人公にお酒をかけます。 女性は兄の新しくできた彼女で、主人公のことを浮気相手だと勘違いしたのです。 トイレから帰ってきた兄が妹だと説明しても、女性は態度を改めず主人公に謝りもしません。 そんな様子を見て、兄は衝撃を覚えるのでした…。

兄の女性トラブルに巻き込まれた

兄の女性トラブルに巻き込まれてしまった主人公。 突然お酒をかけられるなんて災難でしたね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる