1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気相手と揉める夫に…「いい加減にしなさい!」妻の母が激怒!?→妻も”本音”を話し、離婚の話し合いは修羅場になった…【漫画】

浮気相手と揉める夫に…「いい加減にしなさい!」妻の母が激怒!?→妻も”本音”を話し、離婚の話し合いは修羅場になった…【漫画】

  • 2023.5.24
  • 7383 views

みなさんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「浮気の話し合いで母が助けてくれた話」を紹介します。 エピソード:されみさん 漫画:真青様

「浮気の話し合いで母が助けてくれた話」

夫の浮気が発覚し、離婚の話し合いをする主人公。 その場には妻の母も同席し家族会議をする予定でしたが、なぜか夫の浮気相手も話し合いに乗り込んできます。 妻の目の前で言い合いを始めてしまう夫と浮気相手…。 その様子を見た妻の母は「いい加減にしなさい!」と激怒します。 母の反撃を見た妻は…!?

そもそも…

出典:instagram

母の反撃を見た妻は、そもそも浮気相手が乗り込んできたのは夫のせいだという本音を話します。 それでも身勝手な主張を繰り返す浮気相手…。 その場は修羅場になりつつも、最終的には無事に離婚が成立するのでした。


母の反撃でスカッと!

離婚の話し合いに浮気相手が乗り込んでくるなんて…。 しかし、母が反撃してくれたおかげでスカッとしますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる