1. トップ
  2. 恋愛
  3. モラハラ義母と”無事別居”…かと思いきや!?→別居開始直後、夫の『トンデモナイ隠し事』が発覚し離婚を宣告!!

モラハラ義母と”無事別居”…かと思いきや!?→別居開始直後、夫の『トンデモナイ隠し事』が発覚し離婚を宣告!!

  • 2023.5.23
  • 12245 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

義母からのモラハラ…

同居していた義母から酷いモラハラを受けていた主人公。 両親のことまで悪く言われたため、さすがに我慢の限界でした。

夫に義母との別居を懇願

出典:CoordiSnap

ついに勇気を振り絞って夫に相談を持ちかけます。 無事に別居できたのですが、その直後に夫の隠し事が発覚したのです。

問題

さあ、ここで問題です。 モラハラ義母と別居後、主人公が知った夫の”とんでもない隠し事”とは?

ヒント

節約をしていた主人公は隠し事を知ってショックを受けました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「多額の借金を抱えていた」でした。 その後、夫は隠し事をしていたことを反省しますが…。 主人公は迷わず離婚を選択し、実家に戻ったのでした。

一難去ってまた一難

モラハラ義母から解放されたかと思いきや、その直後に夫の借金が発覚。 災難続きの主人公でしたが、義母や夫と離れることができてよかったですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる