1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ネットで見つけたママ友の悪事】ママ友に『手作りの髪飾り』を渡すも…→後日知った”髪飾りの行方”に絶望!!

【ネットで見つけたママ友の悪事】ママ友に『手作りの髪飾り』を渡すも…→後日知った”髪飾りの行方”に絶望!!

  • 2023.5.23
  • 10798 views

皆さんは、ママ友とのお悩みはありますか? 今回は厄介なママ友とのトラブルエピソードを紹介します。 イラスト:しづやこ

手作りのヘアゴム

ハンドメイドが趣味の主人公は、娘に手作りのヘアゴムを作ります。 するとそれを見たママ友の1人から「うちの子にも作って」とお願いされます。 娘が仲良くしている友達のママだったこともあり、お礼を兼ねて材料費をすべて負担した主人公。 ところがその後、贈ったことを後悔する羽目に…。

喜んでもらえたけど

出典:CoordiSnap

喜んでもらえたものの、その後ママ友の子どもがヘアゴムをつけることはありませんでした。 気に入ってもらえなかったのかと少し落ち込む主人公でしたが…。 数日後、贈ったヘアゴムがネットで販売されているのを見つけてしまいます。 驚きの事実を知り、もう人にあげるのはやめようと誓う主人公なのでした…。

売ったなんて

好意で手作りしたヘアゴムを売ってしまうなんて…。 一生懸命作った主人公の気持ちを考えると胸が痛みますね…。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる