1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「おい、靴下揃ってないぞ!」→”モラハラ発言”に怯える嫁。その時、目の前に現れた“救世主の言葉”に涙腺崩壊!!

夫「おい、靴下揃ってないぞ!」→”モラハラ発言”に怯える嫁。その時、目の前に現れた“救世主の言葉”に涙腺崩壊!!

  • 2023.5.23
  • 6059 views

皆さんは、夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「家政婦はパンダ!?」を紹介します。

家政婦はパンダ!?

出典:CoordiSnap

主人公は普段在宅で仕事をしていて、毎朝コーヒーを1杯入れてからを仕事始めるのがルーティンです。 その様子を見た夫が「朝からいいご身分ですこと…在宅勤務ってどうせ暇なんでしょ」と嫌みを言ってきました。

不満が爆発!

出典:CoordiSnap

きちんと仕事をしているのに暇と言われ不満が爆発した主人公。 しかし「たしかに最近は家事もパンダさんに任せきり…」と自分が情けなく思えてきた主人公は泣き出してしまいました。 するとパンダさんは「夜遅くまで仕事してるのに朝起きてご飯も作っていた」と言い、そのほかにもたくさん褒めてくれたのです。 おかげでモヤモヤした気持ちもすっかり晴れて仕事に取り掛かることができたのでした。

頑張りを認める

夫の一言で落ち込んでしまった主人公ですが、パンダさんは主人公が頑張っていることをしっかり見ていました。 頑張りを認めてもらって主人公も嬉しかったことでしょう。 夫にも理解してもらえる日が来るといいいですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる