1. トップ
  2. ファッション
  3. お店に置かれた『カバンの忘れ物』。持ち主に連絡してみると…→電話に出た”聞き覚えのある声”に店員の表情が曇る!?

お店に置かれた『カバンの忘れ物』。持ち主に連絡してみると…→電話に出た”聞き覚えのある声”に店員の表情が曇る!?

  • 2023.5.23
  • 15372 views

みなさんは買い物中にトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は迷惑な常連客のエピソードを紹介します。 イラスト:美吉香胡

カバンの持ち主は…

主人公が働くスーパーでの話です。 ある日カバンの忘れ物があり、連絡先がわかるものを探すとお店のポイントカードが入っていました。 電話をかけるとそのカバンの持ち主は迷惑な常連客だったのです。

迷惑な常連客が…

出典:CoordiSnap

その常連客はお店に来るたび何かにつけて怒鳴り散らすのです。 電話を切ると常連客はすぐカバンを取りに来ましたが、またもや文句を言ってきました。 そんな常連客の態度に困惑してしまった主人公だったのでした…。

自分勝手な常連客

店員さんが客には逆らえないことをいいことに、自分勝手な行動を取っていた常連客。 お客様だからと何をしてもいいわけではないので、節度を持って行動してもらいたいものです。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる