1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「掃除機の音でくつろげないんだけど」結婚後に発覚した“夫の本性”…妻に放った【衝撃の一言】がありえない…!!

夫「掃除機の音でくつろげないんだけど」結婚後に発覚した“夫の本性”…妻に放った【衝撃の一言】がありえない…!!

  • 2023.5.22
  • 9686 views

皆さんは、夫婦関係の悩みはありますか? 今回は夫との関係に悩む女性のエピソードを紹介します!

新婚カップル

主人公と夫は、結婚2ヶ月の新婚カップルです。 当初は幸せな結婚生活が始まると思っていましたが、夫の態度は次第に冷たくなっていきます。 主人公が仕事から帰ってくると「もう帰ってきたの?」と言い放ち、心無い言葉を連発する夫。 さらに夫の態度はエスカレートして…。

不満ばかりの夫

出典:愛カツ

夫は主人公が休日に家で家事をしているだけで、文句を言うようになります。 さらに「なんで休みの日に顔を見ないといけないの?」と衝撃の一言を放ったのです。 ショックをうけて仕方なく、休日も外で時間をつぶす主人公。 夫の言葉に傷つきながらもどうすることもできず、主人公の不満は募っていくのでした…。

休日も心が休まらない

不満ばかりの夫に気を遣って過ごす主人公が心配になってしまいます。 1人で時間をつぶす主人公の気持ちを思うと胸が痛みますね…。 作画:iwao. 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる