1. トップ
  2. ファッション
  3. 「細かいデザイン」がホントにおしゃれ!【しまむら】”ワンピース”が「かわいすぎ」

「細かいデザイン」がホントにおしゃれ!【しまむら】”ワンピース”が「かわいすぎ」

  • 2023.5.22
  • 2178 views

しまむらのワンピースは、細かいデザインまでかわいいって知っていますか? 今回は、Instagramで@3a8n_2さんと@collin_wearさんが投稿された、しまむらのワンピースを紹介します。 1枚でオシャレなワンピースコーデを楽しみたいときは、ぜひチェックしてみてくださいね!

着回しやすい優秀なジレ

「 LDC2WAYジレ117 」の「中青」

@3a8n_2さんが着用しているのは「LDC2WAYジレ117」の「中青」です。 花ぽこシアートップスと合わせれば、シーズンムードのあるコーデができます。 合わせているシアートップスは、同じくしまむらの「シアフラワJQフレアソデPO」です。 カジュアルに着こなして、リラックスしたい休日コーデに◎

カラーアイテムと相性◎

「 LDC2WAYジレ117 」の「中青」のカラーコーデ

@3a8n_2さんは「LDC2WAYジレ117」の「中青」に、ピンクのスニーカーを合わせていました! ピンクが差し色になっており、大人かわいいカラーコーデになっていますね。 シンプルなアイテムなので、小物やインナーなどで遊べるのが嬉しいですね。 フロントのボタンも、コーデのアクセントにピッタリ♪

バックシャンの黒ワンピース

「ソデボリュームOP」の「中黒」のバックデザイン

@collin_wearさんが紹介されているのは「ソデボリュームOP」の「中黒」は、ふんわりボリュームがかわいいワンピース♡ 切り替えデザインになっており、ギャザーがたっぷりあるので体型カバーもできますよ。 さらに、バックシャンなデザインも、大人かわいいコーデに役立つポイント! 「レースアップのリボンもかわいすぎ」とのこと!

前後2WAYで簡単アレンジ!

「ソデボリュームOP」の「中黒」

またこちらのワンピースは前後2WAYになっており、簡単にアレンジコーデを楽しめます。 @collin_wearさんは「細かいデザインがとっても可愛い」とコメントを添えられていました。 シンプルに着こなしたいときはVネック、甘いムードを作りたいときはレースアップを前に持ってくるとオシャレ! しまむらのワンピースなら、1枚でオシャレな着こなしが楽しめます。 着こなしの幅も広がるので、いろいろなコーデを試したいときは、ぜひしまむらのワンピースを活用してみてください♪ ※こちらの記事では、さぁや┊プチプラで低身長カラーコーデ🌈しまむら多め☻(@3a8n_2)様、𝚌𝚘𝚕𝚕𝚒𝚗𓂃 𓈒𓏸◌ プチプラ⌇淡色⌇キレイめカジュアル(@collin_wear)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる