1. トップ
  2. おでかけ
  3. わが家の駐車場で『見知らぬ車』が”無断駐車”している…!?→車の持ち主の正体とは【漫画】

わが家の駐車場で『見知らぬ車』が”無断駐車”している…!?→車の持ち主の正体とは【漫画】

  • 2023.5.22
  • 19700 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

ママ友がうちの敷地を勝手に駐車場代わりにし始めた話

主人公は家族と戸建てに住んでいます。 広い敷地があるため、従妹に駐車場として貸すことにしました。 その話を聞いていた1人のママ友。 「従妹が使っていない時間帯なら自分も停めていいだろう」と主張し始めたのです。

勝手に車を停めるママ友

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

主人公はきっぱり断ったのですが…。 翌日ママ友の車が勝手に停められていました。

問題

さあ、ここで問題です。 勝手に車を停めたママ友が起こした衝撃の行動とは?

ヒント

ママ友の身勝手さはとどまることをしりません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「連日注意を無視した」でした。 その後、いくら注意をしても毎日のように勝手に駐車をするママ友。 しびれを切らした主人公は警察に通報したのでした…。

自分勝手なママ友に困惑

主人公がいくらダメと言っても話を聞かないママ友。 ここまで聞く耳を持たないとなると、警察への通報もやむを得ないかもしれませんね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる