1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. パナソニック×ハナエモリの強力コラボで誕生した、高音質でスタイリッシュなヘッドホン。

パナソニック×ハナエモリの強力コラボで誕生した、高音質でスタイリッシュなヘッドホン。

  • 2015.12.10
  • 737 views

【さらに写真を見る】パナソニック×ハナエモリの強力コラボで誕生した、高音質でスタイリッシュなヘッドホン。

スマートフォンやタブレットの普及にともないヘッドホンで音楽を聴く人が増えるなか、求められているのは機能的でおしゃれなもの。そんな期待に応えるかのように、パナソニックからハナエモリ・マニュスクリのデザイナー天津憂氏監修のヘッドホンが登場した。ブランドのアイコンでもある蝶をあしらったエレガントなデザインで、パステルトーンのピンクとブルーの2色で展開。洗練された雰囲気で顔まわりを華やかに演出してくれる。

また、ヘッドホンとしての機能も優れており、最大11.1chのマルチサラウンド再生に対応し、高音質と臨場感のレベルは高い。さらに今までにないほど豊かな低音も実現。耳の形状に合わせた柔らかい素材のオーバル型なので、密閉性も高くフィット感も抜群。長時間使用しても疲れないのも魅力だ。発売は2016年1月下旬。それに先駆けて12月10日の13時から予約受付がスタートする。売り切れになる前にぜひチェックしてみて。

パナソニック ストアで限定販売。詳細はこちら。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる