1. トップ
  2. ファッション
  3. ランダムなドットデザインがおしゃれ!「嬉しいプチプラ」トレンドのメッシュトップスを【GRL】で発見!

ランダムなドットデザインがおしゃれ!「嬉しいプチプラ」トレンドのメッシュトップスを【GRL】で発見!

  • 2023.5.21
  • 996 views

こんにちは!カジュアルコーデ大好きな2児のママ、コーデスナップファッションライターのrimaです! 今回は、【GRL】のメッシュトップスを紹介します。 最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

嬉しいプチプラ

出典:Instagram

これからの季節にぴったりなメッシュトップス。 1,099円というお手頃価格にびっくりですね! しっかりした作りで高見えします。 ミドル丈なので、インして着るのはもちろん出しても可愛い丈感です。

季節感◎

出典:Instagram

ランダムなドットが印象的なメッシュデザインです♪ いろんなインナーと合わせて楽しむことができますよ。 これを着るだけで、トレンドをおさえたレイヤードコーデが簡単にできちゃいます!

コーデ例

出典:Instagram

カラーボトムスにサンダルを合わせて初夏に合うコーデを組んでみました。 インナーにはキャミソールを着用しています。 メッシュなので涼しいですし、カラーボトムスも合わせやすいですね。 主張の激しくないデザインなので、どんな系統のファッションでも取り入れやすいと思います! お手頃価格のメッシュトップス。 使いやすいのでおすすめです! 気になる方はぜひチェックしてみてください♪ 最後まで読んでくださりありがとうございました! <商品情報> 商品名:ネップメッシュトップス カラー:アイボリー サイズ:free 品番:sm25 値段:1,099円(税込) <writer> rima(@maaar_643) 160cmカジュアルコーデを発信しています! 0歳2歳の兄妹ママ/骨格ウェーブタイプ ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる