1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夜中、娘の『トイレ』に起こされた私。突然話し声が聞こえなくなり扉を開くと…→”衝撃の光景”にゾッ!

夜中、娘の『トイレ』に起こされた私。突然話し声が聞こえなくなり扉を開くと…→”衝撃の光景”にゾッ!

  • 2023.5.21
  • 79565 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

深夜に起きた奇妙な出来事

妻と娘、息子と一緒に寝室でぐっすり眠る主人公。 「パパ、トイレに行きたい」と言う娘の声で目を覚まします。 なぜか妻も息子も起きていて、4人でトイレに行くことに。 トイレに着くと、妻、娘、息子の3人が一緒にトイレに入っていきました。

寝ぼけながら3人を待つ主人公

lamire
出典:lamire

突然3人の話し声が途絶えたので、主人公がトイレのドアを開けると…。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、トイレを開けた主人公が目にした”衝撃の光景”とは?

ヒント

主人公は3人がトイレに入る姿を見ています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「トイレに誰もいなかった」でした。 主人公は目の前の光景に驚き、一瞬にして目を覚ますのでした。

寝ぼけていただけ?

主人公が深夜に見た光景はなんだったのでしょうか? 寝ぼけていただけなのか気になってしまいますね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる