1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が『花束と紙袋』を持ってデートに登場!最後にプロポーズを受けるも…→”デリカシーに欠けた”失態にイラっと!

彼氏が『花束と紙袋』を持ってデートに登場!最後にプロポーズを受けるも…→”デリカシーに欠けた”失態にイラっと!

  • 2023.5.21
  • 4931 views

皆さんはプロポーズをされたことがありますか? 今回は、プロポーズで花束と指輪を用意していたのに決まらなかったエピソードを紹介します。 イラスト:zoezoe1

待ちに待ったプロポーズのはずが…

投稿者さんがプロポーズされたときの話です。 待ち合わせしていたレストランに大きな花束と小さな紙袋を持って現れた彼。 ついにプロポーズされるのだと期待に胸を躍らせる投稿者さん。 ところが食事を終えてレストランを出ても花束や紙袋のことについて触れることもなく…。 「そろそろ帰ろうか?」と言われてしまいます。 驚いてしまった投稿者さんでしたが、花束と紙袋のことを質問しました。 すると、モジモジしながらあげようと思って買ってきたと言う彼。 仕方なく次の言葉を促した投稿者さん。 ようやく彼はプロポーズしてくれたのでした。 しかし、渡された紙袋を開けた投稿者さんが見たのは…。

嬉しいけれど…

出典:CoordiSnap

中には今回のプロポーズにかかった費用のレシートが…。 デリカシーのない彼にイラっとしてしまった投稿者さんなのでした。

せっかく用意したのに…

投稿者さんに促されてなんとかプロポーズできても決まらなかった彼。 嬉しいけれどデリカシーのない彼にイラっとしてしまうエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる