1. トップ
  2. 恋愛
  3. <パパさん、ありがとう!>外食中に兄弟喧嘩勃発!?慌てた次の瞬間…→見知らぬ”パパさんの行動”で救われることに!!

<パパさん、ありがとう!>外食中に兄弟喧嘩勃発!?慌てた次の瞬間…→見知らぬ”パパさんの行動”で救われることに!!

  • 2023.5.21
  • 4526 views

皆さんは子育てでお悩みのことはありますか? 幼い子どもを連れての外食は、ゆっくり食べられないことの方が多いのではないでしょうか。 今回は、ショッピングモールのフードコートでのエピソードです。 イラスト:tsuntusn33_2

キッズスペースの近くで…

投稿者さんが家族でショッピングモールのフードコートで体験した話です。 幼い子どもたちのためにキッズスペースの近くに席をとった投稿者さん。 夫婦で食事を始めたのですが、さっそく兄弟で遊具の取り合いが始まってしまいました。 止めに入ろうと食事を中断したのですが…。

パパさんの神対応

出典:CoordiSnap

いつもならバタバタして食べた気がしない外での食事でしたが、パパさんのおかげでおいしくいただくことができた投稿者さん。 いつかあのパパさんのように、他の親御さんのために力になれたらいいなと思う投稿者さんなのでした。

幼い子どもがいると…

子どもの食事を終えていざ自分の分を食べようとしたらすっかり冷たくなってしまって…。 幼い子どもがいると落ち着いて食事するのは難しいものですよね。 そんなときに現れたパパさんの神対応に心から感謝です。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる