1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月21日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

5月21日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

  • 2023.5.21
  • 11695 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……水瓶座
仕事仲間との協力体制が、今日は普段以上に強くなります。みんなで一緒に仕事を成功させている、という実感が湧いてくるでしょう。そのためにも、まずはあなたが遠慮せずに話をすること。すると、周りの人も、正直に言いたいことを言えると感じてくれます。

★第2位……天秤座
あなたならではの、スマートな行動力が、存分に発揮される運勢です。特に、1つのことにこだわらず、行動範囲も視野も広くすることが、今日のポイント!人の輪も広げることができて、いっそう多くの人に魅力が伝わっていきます。

★第3位……双子座
相手の趣味や好みに合わせることを、あなた自身が心から楽しめる日。出かける場所や食べるものなど、相手の意見を尊重してみてください。新しい発見をしたときの、あなたの驚いた表情が、相手にとっては大きな魅力となるはず。

★第4位……牡羊座
何か楽しいことが待っていそうな日です。今日は、普段どおりのパターンで過ごしていては、もったいない!ほんの少しでも、新しいことにチャレンジしてみるのがおすすめ。いつもは着ない雰囲気の服が、楽しいことに近づくきっかけにもなります。

★第5位……獅子座
自分なりの理論や筋道を、とても分かりやすく伝えることができる日です。普段は「分かってもらえない…」と感じていることも、今日なら理解してもらえる可能性大!ゆっくりとした話し方で、人の反応も細かく感じ取りながら話してみてください。

★第6位……牡牛座
深く考えながらじっくりと進めるべき仕事、いろいろな側面から考える必要がある仕事。そういう仕事で、今日は存分に力を発揮できます。大切なのは、自分が納得できるまで考えること。誰もあなたを急かしていないのだと考えてください。

★第7位……蟹座
今日は、あなたの周りで口論などがあるかもしれません。しかし、怖がらないで。そんな場面でこそ、あなたならではの温かさが生かされる日でもあります。「どうしたの?」と声をかけて、話を聞いてみてください。信頼も笑顔も大きくなるはず。

★第8位……射手座
異性のどんな言葉にも、どんな態度にも、とても上手に対応できる日です。あなたのひと言がきっかけで、ふたりの関係がグッと盛り上がっていく可能性も大!「こうきたら、こう返そう」と頭で考えずに、まずは相手の言葉や表情を、気楽に受け止めてください。

★第9位……山羊座
自分のことに集中すると、どんどん空回りしてしまう日です。そうなったら、自分のことは明日以降でいいのだと割り切ってしまって。そして、周りの人の手伝いをしたり話を聞いたりしてください。穏やかに過ごせたと感じて、充実します。

★第10位……蠍座
今日は、仕事やお金のことで失敗を経験するかもしれません。自分でも「どうしてこんなことで…」と感じる可能性も。ただ、自己嫌悪に陥らないで。失敗の中に大きなヒントがあって、それを発見できる日です。未来に道は続いていくのだと信じてください。

★第11位……魚座
相手が恋人でも、今日出会った人でも、とにかく異性に気を使いすぎてしまいそうです。そして、そんな自分に疲れてしまう気分にもなるでしょう。今日は、少し恋愛から距離をおくとよさそう。明日以降、自然といつもどおりの優しい気遣いが戻ってきます。

★第12位……乙女座
自分のどんなところが愛されるのか。恋愛面の魅力はどこにあるのか。自信を失ってしまいそうな日です。しかし、好きな人や恋人のよさは、くっきりとみえてくるはず。まずは、その部分を褒めてください。すると、自信を持っていいんだと思える反応が返って来るはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる