1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「うるせーんだよ!」妻の問いかけに“暴言”で返す夫→さらなる【モラハラ発言】に衝撃!

夫「うるせーんだよ!」妻の問いかけに“暴言”で返す夫→さらなる【モラハラ発言】に衝撃!

  • 2023.5.21
  • 12641 views

愛する人との結婚生活に、期待を膨らませる人も多いはず。 しかし、結婚後パートナーが豹変してしまったら……? 今回は実体験をもとに描かれた、サレ妻マリコさん(@kusodan_gotohell)の漫画【信じていたのに、結婚してから豹変した夫】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします! ・漫画家名:サレ妻マリコ ・原作:リンさん(マリコのInstagramから応募) ・漫画:白米お米

結婚後に豹変した夫……

大学を卒業してすぐに夫のマサルと結婚するも、彼の“隠れた本性”を次々と目の当たりにするリン。 そんなある日、夫が家の外で電話していることに気付いて……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後夫は、電話のことを聞いてきたリンに“あること”を言い放ちます。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、夫がリンの気持ちをまったく考えていないとわかるような言葉です……。

夫の発言とは……?

恋愛jp

正解は「なんでお前に言う必要があるのか」

家の外で電話する夫に声をかけるも、ひどい暴言を返されてしまったリン。 その後激高して自宅を出た夫を見たリンは、自宅の鍵をかけ夫を閉め出そうとするのでした……。

こんなときどうする?

家の外で電話していた理由について聞いただけなのに、『うるせーんだよ!』と暴言をはく夫、これはひどすぎますよね……。 その後のお話でリンは、結婚後に豹変した夫と離婚する決断します。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/白米お米様) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる