1. トップ
  2. 恋愛
  3. プロポーズ前夜…彼氏のスマホから“浮気の証拠”を発見!?部屋から出てくる証拠の数々に理解が追い付かない…

プロポーズ前夜…彼氏のスマホから“浮気の証拠”を発見!?部屋から出てくる証拠の数々に理解が追い付かない…

  • 2023.5.20
  • 11322 views

皆さんは恋愛関係の悩みはありますか? 今回は彼にプロポーズすることを決めた女性のエピソードを紹介します!

6年付き合った彼にプロポーズを決意

彼と付き合って6年目の主人公。 思い切って自分からプロポーズをすることに。 プロポーズ決行前日、車にスマホを忘れてしまった主人公は、ちょっと借りようと彼のスマホを手に取ります。 するとそこには衝撃のメッセージが…?!

見知らぬ女性からの女性からメッセージ

彼のスマホを開くと、画面には名前も聞いたことのない女性からのメッセージが。 しかも「大好き」「会いたい」という怪しさ満点の内容です。 メッセージを遡ると、どうやらその女性と彼は半年以上前から関係を続けていたようで…。 思い返せば彼の部屋には見覚えのないペアグラスや女性からのプレゼントなど、浮気を決定づける証拠の数々がありました。 結局プロポーズは中止して彼とは距離を置くことになりますが、彼のことがまだ好きな主人公は彼とは別れない決断をするのでした。

裏切られても

女性側からプロポーズまで決意したのに、彼が浮気していたなんて…。 それでも別れられない女性の気持ちが切ないですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる