1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一癖あり」で「こなれ感」たっぷり!【しまむら】こりゃ可愛すぎる♡”春夏スカート”まとめ

「一癖あり」で「こなれ感」たっぷり!【しまむら】こりゃ可愛すぎる♡”春夏スカート”まとめ

  • 2023.5.20
  • 2203 views

大人っぽくこなれ感のあるコーディネートの決め手となるのは、ボトムスのデザインではないでしょうか。 今回はインスタグラマーの@wear___tomoさん、@_ariiisu_さんお気に入りの、一癖あるしまむらのスカートを紹介していきます。 とっておきの1着を、発見してみてくださいね。

シアー素材を重ねたモダンなテイストのスカート

出典:Instagram

最初に、@wear___tomoさんがプロデュースしたTT*シアーレイヤードSKを紹介します。 伸縮性ある素材にシボ感のあるシアーな生地を重ねた、他のショップではあまり見かけないおしゃれな1着となっていますよ。 バックにはスリットが入っており、歩きやすさも◎だそうです。

シンプルなトップスを引き立てるアイテム

出典:Instagram

レイヤードスカートは、ハイウエストデザインに加えて縦ラインを強調するシルエットで、スタイルアップ効果も◎のアイテムです。 投稿によると、生地が柔らかくストレスフリーに着用できるとか。 シンプルトップスを合わせるだけでサマになるので、忙しい毎日の頼れるパートナーになりそうですね。

あえてクールに穿きこなしたいレーススカート

出典:Instagram

次に、@_ariiisu_さん着用のYUMCレースナロー90を紹介します。 エレガントな印象のアイテムだからこそ、あえてプリントTやノーカラージャケットをコーディネートすると、新鮮な着こなしに仕上がりますね。

旬のシアーブラウスでトレンド感を後押し

出典:Instagram

より流行を意識したコーディネートがしたい日には、&スリット入りシアーブラウスで旬ムードをしっかりと取り入れましょう。 適度な肌見せが好印象のファッションは、女性の友達とのランチ会でも注目を集めそうですね。 気になる着こなしがあったら、さっそく真似してみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではTOMO(@wear___tomo)様、arisu(@_ariiisu_)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる