1. トップ
  2. ファッション
  3. 「むちゃくちゃ可愛い」「最強すぎ」と大大大好評!【しまむら】抜け感たっぷり”シャツ”は羽織り用に!

「むちゃくちゃ可愛い」「最強すぎ」と大大大好評!【しまむら】抜け感たっぷり”シャツ”は羽織り用に!

  • 2023.5.20
  • 4484 views

気温が上がり、徐々に蒸し暑い日が増えてくるこれからの時期。 涼しげなシアートップスは、クローゼットにスタンバイさせておくと何かと重宝するのではないでしょうか。 今回はインスタグラマーの@____a.r13さん、@__saxxyaxxさんがしまむらで購入した、トレンド感満載のシャツとワンピースを紹介します!

スイートすぎないピンクが大人向けの1着

出典:Instagram

最初に、サーモンピンクが春夏らしいムジビッグシャツを紹介します。 @____a.r13さんは投稿で「むちゃくちゃ可愛い」と紹介されています。 絶妙な可愛らしさのカラーで、大人の女性でも気兼ねなく着用できる1着となっています。

シルエットの可愛らしさにも注目したい1着

出典:Instagram

オーバーサイズシルエットと、ふんわりとした袖の組み合わせが目を引くおしゃれなシアーシャツ。 @____a.r13さんも「最強すぎ」と投稿で絶賛していますよ。 インナーはタンクトップやキャミソールなど、適度に肌見せできるアイテムをチョイスすると、抜け感が演出できて◎です。

パッと目立つカラーがおしゃれなシャツワンピース

出典:Instagram

@__saxxyaxxさんは、2セット シアーヨウリュウインを取り入れたコーディネートにトライしています。 インナーのタンクトップとセットになっている商品なので、テクニック要らずで完成度の高い着こなしが完成しますよ。 ビビッドなグリーンが、春夏の日差しに映えそうなアイテムですね。

デニム合わせでカッコよくまとめても素敵

出典:Instagram

ややゆとりのあるデニムをボトムスにチョイスすると、ご覧の通りクールでスタイリッシュなファッションに。 コーディネートの主役になれる存在感のあるアイテムを、店舗で手に取ってみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではarisa(@____a.r13)様、SAYAKA(@__saxxyaxx)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる