1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「母さんと新居の契約してきた」→「は?」同棲する家を”母親”と勝手に決める彼→相談してくれなかった”理由”にガッカリ…

「母さんと新居の契約してきた」→「は?」同棲する家を”母親”と勝手に決める彼→相談してくれなかった”理由”にガッカリ…

  • 2023.5.20
  • 7278 views

皆さんは、恋人と同棲をしたことはありますか? 今回は、なんでも母親に相談する彼氏のエピソードを紹介します。

なんでも母親に相談する彼氏

彼氏と同棲をすることになった主人公。 家の内見を約束していた当日、彼氏から来なくても大丈夫と連絡が来ます。 驚いて理由を聞くと、彼氏の母親が代わりに付いてきてくれるとのこと。 「え、お母さん…?」と思いながらも、大丈夫だからと念を押してくる彼氏に主人公はしぶしぶ了承しました。

後日、内見の結果を聞くと…

なんと、母親と既に部屋を決めてしまったと言う彼氏。 主人公に相談せずに勝手に決めたことを問い詰めると、一応謝ってくれましたが…。 「家具は一緒に見に行こうよ」と主人公が言っても母さんに聞いた方が早いと断られてしまい、なんだかモヤっとしてしまうのでした。

一緒に住むのは主人公なのに…

一緒に住むのは主人公のはずなのに、彼氏の母親にすべて決められてしまうのはモヤっとしてしまいますよね。 なんでも母親に相談する彼氏を持った主人公に同情してしまうエピソードでした。 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる