1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「じゃあおやすみ」嫁「この状況で…?」嫁を『台所で寝かせる』義母と”放置”する夫…!?→嫁に”酷い対応”を繰り返す義母と夫に絶句!【漫画】

夫「じゃあおやすみ」嫁「この状況で…?」嫁を『台所で寝かせる』義母と”放置”する夫…!?→嫁に”酷い対応”を繰り返す義母と夫に絶句!【漫画】

  • 2023.5.20
  • 4045 views

皆さんは義家族関係の悩みはありますか?今回は「散々な目に遭わせいじめ抜いた嫁が高給取りだった結果」を紹介します!

イラスト:モナ・リザの戯言

義両親からの扱い

夫と結婚して1年の主人公には、ある悩みがありました。 それは義両親からひどい扱いを受けていること。 夫の実家は会社をやっていたものの倒産してしまい、借金を抱えていました。 そのため、主人公は義両親を支えるために仕送りをして、できる限りのサポートをしていました。 それなのに義両親は主人公の優しさにどんどん甘えるようになり、毎週末家に呼びだしては家事を押し付けます。 夫に抗議してもろくに取り合ってくれず、怒った主人公は義実家から逃げ出そうとしますが義母にカバンを奪われてしまい…!?

のんきな夫

lamire
出典:モナ・リザの戯言
lamire
出典:モナ・リザの戯言

義母にカバンを奪われた挙句、台所で寝ろと言われた主人公。 そんな信じられない状況にも、夫はのんきな笑顔を浮かべて去っていきます。 義両親にも夫にも失望した主人公は、義実家から逃げ出して離婚を決意。 義両親と夫から猛反対を受けますが、主人公の決意は揺らがないのでした。

散々こき使った結果

仕送りや家事など、あらゆる負担を主人公に押し付けていた夫と義両親。 離婚を言い渡されてやっと主人公の大切さに気づいたようですが、もう遅かったようですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる