1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【裏切られた温泉旅行】特賞で当てた”ペア旅行券”。夫と行くはずが…→義母の”水面下の計画”で全て台無しに!!

【裏切られた温泉旅行】特賞で当てた”ペア旅行券”。夫と行くはずが…→義母の”水面下の計画”で全て台無しに!!

  • 2023.5.20
  • 23588 views

皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか? 今回は「私と義母のバトル日記」を紹介します。

私と義母のバトル日記

主人公が義母と2人でくじ引きをしたときのことです。 主人公はなんと、特賞でペアの温泉旅行を当てます! 主人公は一緒にいた義母に気を遣い「お義父さんと行きますか?」と提案しますが、断られてホッとしました。

夫と2人での温泉旅行

出典:CoordiSnap

帰宅した夫に温泉旅行のことを話すと、すでに義母から聞いたようで有給を取っていました。 ウキウキしながら旅行の準備をする主人公でしたが…。 旅行の前日、義母の策略で夫とは旅行先が別々だと発覚します。 義母は夫に”主人公が友達と温泉旅行する”と話していて、義家族だけでの旅行を別で決めていた様子。 結局たった1人で温泉旅行し、広すぎる部屋を使うことになってしまったのでした…。

気持ちが晴れた主人公

知らない間に義母の罠にはまってしまった主人公。 義家族とはなるべくいい関係を築いていきたいものです…。 以上「私と義母のバトル日記」の紹介でした! ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる