1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義母を撃退したロールケーキ】義母が”違和感のあるケーキ”を用意!?→突然口を開いた”息子の一言”で義母大焦り!!

【義母を撃退したロールケーキ】義母が”違和感のあるケーキ”を用意!?→突然口を開いた”息子の一言”で義母大焦り!!

  • 2023.5.20
  • 8519 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

『転生したので、イジワル義母を撃退します!』

主人公は優しい両親の元で幸せに暮らしています。 ある日、義母がロールケーキのおすそ分けをしに訪問してきました。 義母はロールケーキを3等分にして食べ始めます。 主人公の母の分はありません。

嫁イビリをする義母

出典:CoordiSnap

「ママのぶんは?」と主人公が聞くと、義母は「ママはいらないの」と答えました。 義母の言葉にカチンときた主人公。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公は義母に何と言ったでしょうか?

ヒント

主人公は嫁イビリをする義母に仕返しをしたいと思っているようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「食べたらさっさと帰って?」でした。 「ママが食べないならぼくもいらない」と怒りをあらわにする主人公。 さすがの義母も慌ててしまうのでした…。

なんて意地悪!

1人だけのけ者にするなんて、陰湿な嫁イビリですね。 主人公の発言にスカッとしました。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる