1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁いびり失敗!?】義母「嫁に10万せびられたの!」→この言葉には”裏計画”が!?しかし”夫の暴露話”が計画を潰す!!

【嫁いびり失敗!?】義母「嫁に10万せびられたの!」→この言葉には”裏計画”が!?しかし”夫の暴露話”が計画を潰す!!

  • 2023.5.19
  • 10596 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「義母が口にした衝撃発言」2選を紹介します。

家を交換しろと言う義母

息子夫婦の家のリフォームが完了したことを知った義母。 普段からどうやって嫁イビリをしようかと考えている義母は、とっておきの計画を考えつきます。 アポなしで嫁の家に行き…。

「私の家とあなたの家、交換しなさい」

出典:CoordiSnap

「私の家とあなたの家、交換しなさい」と言い放ったのでした。

嫁を悪者に仕立てる義母

突然嫁にお金を渡してきた義母。 嫁が遠慮するも「いいから」と言い、5万を受け取らせます。 嫁は申し訳ないと感じ、手を付けずにお金を取っておきました。 しかしある日…。

「10万せびられた」

出典:CoordiSnap

夫に対し、嫁を悪者に仕立て上げる発言をする義母。 しかし嫁から話を聞いていた夫が「母さん、聞いてるよ…」と言い返し、 赤っ恥をかくのでした。

純粋な子どもの発言にスカッと!

嫁に対しまさかの発言を口にする義母…。 嫁の気持ちを考えないような発言に衝撃を受けますね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる