1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カノ最優先でデートをドタキャンする彼氏!?不満を伝えると“反省ゼロ”の【衝撃発言】に唖然…!

元カノ最優先でデートをドタキャンする彼氏!?不満を伝えると“反省ゼロ”の【衝撃発言】に唖然…!

  • 2023.5.18
  • 1512 views

皆さんはデートをドタキャンされたことはありますか? ありえない理由だと納得できませんよね。 今回は、デートをドタキャンする彼氏の話を紹介します!

連続でドタキャン

翌日にデートを控えた主人公。 彼から「行けなくなった…」と連絡がきました。 その理由は元カノの相談に乗るためだと言います。 「私は放っておいていいの?」と聞く主人公に、彼は「埋め合わせは必ずする」と言って半ば強引にデートをドタキャンしました。 しかし元カノと会うという理由のドタキャンはその後も続き、主人公はイラ立ち始めます。

男女の友情

出典:Grapps

元カノとはただの友達だと言う彼。 主人公は浮気は疑っていないが、男女の友情はないと思っていることを伝えます。 しかし主人公の寂しい気持ちが伝わらないのか、彼はまた強引にドタキャンしようとします。 引き下がらない主人公に彼は「もっと優しいと思ってた…」と発言。 ショックを受けた主人公は「もういい。わかった」と諦めた返事をします。 すると彼からは「わかってくれたか?よかった」と返ってきたのでした。

鈍感な彼

元カノと会うためにドタキャンを繰り返されては傷つきますよね。 諦めた主人公への彼の発言があまりにも鈍感でモヤっとしました。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる