1. トップ
  2. ファッション
  3. これを着ればお洒落さんっ♡♡【しまむら】”メッシュアイテム”着回しコーデ!!

これを着ればお洒落さんっ♡♡【しまむら】”メッシュアイテム”着回しコーデ!!

  • 2023.5.18
  • 6081 views

しまむらには、瞬時にオシャレさんになれるメッシュアイテムがあるのだとか♡ 今回は、@wear___tomoさんと@omi08wearさんが投稿した、しまむらのメッシュアイテムを使った着回しコーデを紹介します。 メッシュアイテムにチャレンジしたい方は、ぜひ、参考にしてみてくださいね!

体型カバーできるメッシュワンピコーデ

「ツブツブメッシュOP」の「淡白」を使ったコーディネート

まずは「ツブツブメッシュOP」の「淡白」を使ったコーディネート♡ @wear___tomoさんが投稿していたコーデで、トレンド感のある着こなしになっています。 メッシュ素材のため、インナーのロゴが見えるのもオシャレ! ワンピースなので、体型カバーが叶うアイテムでもありますよ。

デニムとメッシュTシャツのこなれコーデ

「ツブツブメッシュTシャツ」の「淡白」のコーデ

こちらも、@wear___tomoさんが投稿していたメッシュアイテムの着回しコーデです。 着用しているのは「ツブツブメッシュTシャツ」の「淡白」。 ツブツブのメッシュ生地がポイントで、カジュアルなアイテムと合わせやすいです。 デニムと合わせるだけで、こなれ感のある大人カジュアルコーデに♡

メッシュカーデ×プリントTシャツのコーデ

「2WAYネットカーデ」を羽織ったコーディネート

@omi08wearさんは「2WAYネットカーデ」を羽織ったコーディネートを楽しんでいました! サラッと羽織れるカーデなので、いつものコーデにプラスするだけでもオシャ見えしますね。 プリントTシャツと合わせたコーデになっており、旬なメッシュアイテムと相性◎ ゆったりとしたシルエットのため、今っぽさを演出できています。

メッシュカーデ×Vネックベストのコーデ

「2WAYネットカーデ」とVネックベストのたコーディネート

メッシュカーデは、トップスにアレンジ可能! Vネックベストのインナーにすれば、旬顔レイヤードコーデの完成です。 @omi08wearさんは「挑戦しやすいおすすめの着方」とコメントを添えていました。 キャミソールやタンクトップと重ね着しても、かわいいコーデができそうですね♪ しまむらのメッシュアイテムは、取り入れるだけでトレンド感を満喫できます。 いろいろな着こなしができるため、コーデをアップデートできるのも嬉しいです。 ぜひ、しまむらのメッシュアイテムで、オシャレさんなコーデに挑戦してみてください! ※こちらの記事では、ⓉⓄⓂ︎Ⓞ 低身長コーデ(@wear___tomo)様、𝙊𝙈𝙄 [しまむら/GU/UNIQLO/GRL/ZOZO](@omi08wear)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる