1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】結婚式当日、いきなり現れた見知らぬ男→新婦に向けた”甘いセリフ”に会場唖然!

【漫画】結婚式当日、いきなり現れた見知らぬ男→新婦に向けた”甘いセリフ”に会場唖然!

  • 2023.5.17
  • 3682 views

出会った瞬間に「この人だ!」運命を感じたことはありますか? 中には、結婚式の真っ最中に、予想外のできごとが起きてしまうことも……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『真実の愛の見つけ方』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

結婚式の最中に……

お見合いで知り合ったアカネとの結婚式を迎えたクロキ。 すると突然式場の扉が開き、見知らぬ男が入ってきて……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

突然入ってきた男“ヒイラギ”は、このあととんでもないことを言います。 一体何と言ったでしょうか? ヒントは、ドラマのようなセリフです……。

突撃してきた男は……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

正解は、「君をさらいに来た」

このあと、アカネがドラマのヒロインのようにヒイラギと逃げてしまい、取り残されるクロキ。 新婦に逃げられるという悲惨な目に遭い、結婚はもうこりごりと思っていましたが、思いがけない出会いをするのでした。

こんなときどうする?

結婚式当日に花嫁を奪いに来るなんて、相当自分の世界に入り込んでいますよね。 今回のクロキは、どんよりした空気の中、友人の手を借りながらどうにか披露宴を終えました。 結婚式当日に花嫁をさらいに来る男……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる