1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「コミュニケーションだから」と言い張って元カノと浮気をするダメ夫!?→夫が寝ている間に嫁の”こっそり復讐劇”が始まる…!

「コミュニケーションだから」と言い張って元カノと浮気をするダメ夫!?→夫が寝ている間に嫁の”こっそり復讐劇”が始まる…!

  • 2023.5.17
  • 6447 views

みなさんは、元彼や元カノの連絡先は削除していますか? やましいことがないならまだいいものの「友達だから」と密にやりとりを重ねていたら…パートナーとしてはいい気はしないですよね。 本当に友達ならいいのですが、そうじゃない場合も多いのではないでしょうか。 とくにパートナーの存在を隠して関係を続けていたら、最悪です。 本記事では、そんな「友達と言い張って元カノと浮気するダメ夫」のエピソードを紹介します!

元カノとメッセージを重ねる夫

夫が元カノと浮気をしていることが発覚しました。 夫の携帯には、目も当てられないメッセージの履歴が残っています。 夫に問いただすと「友達として必要なコミュニケーションだから」の一点張り。 浮気だと伝えても「そんなことするわけがない」と開き直り、埒が明きませんでした。 泣き寝入りするのも嫌だったので、反撃のチャンスを伺っていたある日、たまたま夫が寝ているタイミングで元カノから「明日会いたい。何時に○○で待ってるね」とメッセージが来ているのを発見。 私は、すぐに既読をつけてメッセージを履歴から削除しました。

翌日、元カノから鬼電!

既読がついたのに返信がないことに腹を立てたのか、翌朝夫の携帯に元カノから大量の着信が! 起きた夫は昨晩のメッセージに気がついていないため、2人は私の目の前で大喧嘩していました。 最後は私が電話を代わり「今日は私と過ごすの。今後関わってこないで。メッセージの内容はすべて保存してあるから」と冷たく言いました。 元カノは混乱している様子で、どうやら夫は私と結婚していることも隠していたことが発覚。 電話を切って、私はすぐに夫に離婚届を突きつけました。 夫は土下座で謝ってきましたが、当然許すわけがありません。 無事に一矢報いることができ、家から追い出すことができました。 (女性/会社員)

「友達」でまかり通ると思ったら大間違い

あきらかな浮気を重ねているにも関わらず「友達だから」はあり得ないですよね…。 言い張られてしまっては少々面倒ですが、無事に離れられたとのことで、ひと安心です。 ※こちらは実際に募集したエピソードを元に記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる