1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 引っ越し先の近所に”元カノ”が住んでいた!?→妻と元カノが仲良くなるも”物がなくなる事態”に不安が募る…【漫画】

引っ越し先の近所に”元カノ”が住んでいた!?→妻と元カノが仲良くなるも”物がなくなる事態”に不安が募る…【漫画】

  • 2023.5.17
  • 4350 views

皆さんは家で失くし物をしたことはありますか? 今回は「引越し先に元カノが住んでいた話」の漫画を紹介します! インスタ:秋やま花(@999floweryukka) エピソード:おばけてゃさん(インスタグラムにて経験談公募) 漫画:秋山はな

『引越し先に元カノが住んでいた話』

妻と息子とともに、新しい街に引っ越してきた主人公。 すると近所には元カノが住んでいたのです。 妻には元カノだったという事実はなかなか打ち明けられず、なんとなく隠してしまい…。 歳の近い子どもがいたことから、妻と元カノは仲良くなりました。 そして数日が過ぎて新生活にも慣れてきたころ、妻が「マグカップが見当たらない」と言い出して…。

家の中のものがどこかに…

出典:instagram

頻繁に物がなくなるようになりました。 疲れによる思い過ごしかと思い、主人公も妻の家事を手伝うように。 それでも物はなくなり続け、主人公は不安な気持ちのまま生活するのでした。

隠しごとはよくない

引越し先で元カノにあってしまうなんて…。 隠さずに、素直に伝えたほうがよかったかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる