1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「お金出してもらっていいかな?(笑)」料金の全額支払いを請求する彼氏…!?→”彼氏の態度”にモヤッ…

彼氏「お金出してもらっていいかな?(笑)」料金の全額支払いを請求する彼氏…!?→”彼氏の態度”にモヤッ…

  • 2023.5.17
  • 4009 views

皆さんは、友人や恋人と出かけるときの支払いについてどうしていますか?今回はそんなお金にまつわる『イケメンとのデートは…』の話を紹介します。

イラスト:のじ

イケメンとのデートは…

イケメンの元同僚の彼と一緒に出かけていた主人公。 しかし彼はお金を持っていないことが判明します。 駐車料金の支払いをしなければならない状況…。 そこで彼は主人公にお金を持っているかと聞きます。 まさか自分がすべて負担しなきゃいけないのかと不安になった主人公。 しかし、お金があることをちゃんと伝えるのですが…?!

彼が笑顔で…

lamire
出典:instagram

すると彼は、笑顔でお金を全額払ってほしいと言ってきたのです。 そんな彼の言葉に、主人公は驚きが隠せないのでした。

悪気のない彼

お金を出してもらうことに、躊躇しない彼の言動にはモヤっとしてしまいますね。 彼のスマートではない行動に、呆れてしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる