1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キム・カーダシアン・ウェスト夫妻、第2子の名前はセイント!

キム・カーダシアン・ウェスト夫妻、第2子の名前はセイント!

  • 2015.12.9
  • 459 views

キム・カーダシアン・ウェスト。Photo: Bangshowbiz

キム・カーダシアン・ウェスト(35)とカニエ・ウェスト夫妻は第2子にセイント・ウェストと名前をつけたようだ。キムは写真と共に「セイント・ウェスト」というキャプションを付けて名前を公表し、体重が約3657キロで健康であることも伝えた。

キムは12月5日(現地時間)、予定日であった25日のクリスマス当日より3週間早く長女ノース・ウェストちゃんの弟になるセイント君を出産していた。

妊娠期間はすんなりとはいかず、最近では骨盤位の状態から頭を下にする体位へと変えるために胎児回転術を施されたと報告していた。「今週末病院に行って、胎児回転術って呼ばれるものをしてきたの。手作業で赤ちゃんを逆子の状態から頭を下の体位に変えるのよ。子宮を緩める薬を注射されて、3人の医者が一緒になって赤ちゃんの体位を変えようとしたの。破水や赤ちゃんの心拍数が下がる恐れもあって、そうなったら、緊急で帝王切開だったのよ。姉妹たちと夫と一緒に行って、全てに対して準備を整えたのよ」。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる