1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『そんなに飲んだら…』友人を呼んで結婚式!断れない性格の夫がお酒を飲み続けた結果→予想以上の”惨劇”になった…!?

『そんなに飲んだら…』友人を呼んで結婚式!断れない性格の夫がお酒を飲み続けた結果→予想以上の”惨劇”になった…!?

  • 2023.5.16
  • 5486 views

結婚式はおめでたい場ですし、ついつい羽目を外してしまうこともあると思います。しかし、それが思いがけないトラブルにつながってしまうことも…。 そこで今回は「結婚式トラブル」を紹介します!

夫の性格が災いし…

結婚式の話です。 当日には、私や夫の友人がたくさん来てお祝いをしてくれました。 しばらくして挨拶をしたとき、来てくださった方々はみんな夫のグラスにお酒を注いでくれたのですが。 これが裏目にでてしまい、断りきれない性格の夫はずっと飲み続けることに…。

飲み過ぎた夫の末路…

結果、なんとお漏らしをしてしまったのです。 せっかくのスーツがビショビショになって、急いで酔った夫を連れて帰り介抱と着替えさせて大変でした。 今では笑い話ですが、当時はとても恥ずかしかったです。 (女性/会社員)

お酒を断り切れずお漏らし…

結婚式で大はしゃぎしていた参列者に、乗せられるように飲み続けた夫。 しかし断りきれない性格が災いし、最終的にはお漏らしをしてしまいました…。 優しすぎるがゆえに… 断り切れない旦那さんは、とても優しい性格の持ち主なのでしょう。 しかし、まさかこんなことになるとは、思ってもみなかったでしょうね…。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる