1. トップ
  2. レシピ
  3. ハーゲンダッツのミニカップ 華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」が販売再開!

ハーゲンダッツのミニカップ 華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」が販売再開!

  • 2015.12.9
  • 595 views

【さらに写真を見る】ハーゲンダッツのミニカップ 華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」が販売再開!

2015月2月に発売され、予想を超える売れ行きのため継続して提供することが困難になり、一時販売を休止していたハーゲンダッツのミニカップ 華もち「きなこ黒みつ」、「みたらし胡桃」(各294円、税込)が、12月8日(火)期間限定で発売を再開した。

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もちは、フタを開けたときや食べたときにワクワクするハーゲンダッツアイスクリームを届けたいという思いから、約2年の歳月をかけて開発されたシリーズ。ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームともちとがぜいたくなハーモニーを織り成す。 

「きなこ黒みつ」は、ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉をのせた新感覚のアイスクリーム。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーが楽しめる。「みたらし胡桃」は、クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちをのせ、色や香りが異なる2種類のしょうゆとみりんを使用した艶やかなみたらしソースをかけた逸品だ。

「スプーンでもちを食べる」という新しい体験を楽しもう。

販売期間/未定

販売先/全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート 

問い合わせ先/ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 お客様相談室 0120-190821 

http://www.haagen-dazs.co.jp 

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる