1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻『本当に仲がいいんだなあ』旦那との会話で”義母”が頻繁に登場…⇒彼の【本性】を知って幻滅することになる!?

妻『本当に仲がいいんだなあ』旦那との会話で”義母”が頻繁に登場…⇒彼の【本性】を知って幻滅することになる!?

  • 2023.5.15
  • 1296 views

皆さんは結婚後に旦那の本性に気付いたら、どうしますか? 今回はマザコン旦那のエピソードを紹介します。

結婚後すぐに同居

女性は18歳で結婚し、子どもも生まれて幸せの絶頂にいました。 しかし、当時はお互いに金銭的な余裕がありませんでした。 女性はすぐに義実家で同居を始めます。 義母も優しく、はじめは安心していましたが…。

義母の話ばかり

旦那は出会ったときから義母の話をよくしていました。 仲の良い親子だと思っていましたが、だんだんと旦那の本性がわかってきたのです。 旦那は気に入らないことがあると、なんでも義母に言いつけました。 そして女性は義母から叱られることが増えたのです。 子育てに協力せず義母にベッタリな旦那に、女性は愛想が尽きてしまいました…。

旦那の行動にガッカリ

親子仲が良好なのはいいことですが、義母の話ばかりだと不審に思いますよね。 義母の味方ばかりで妻と敵対するなんて、モヤモヤしてしまいます。 作画:多喜 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる