1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同棲間近のはずが…「別れよう、他に男ができた」彼女の”裏切り”で破局!→数年後…同窓会での再会で、元カノの”自己中な要求”に唖然…

同棲間近のはずが…「別れよう、他に男ができた」彼女の”裏切り”で破局!→数年後…同窓会での再会で、元カノの”自己中な要求”に唖然…

  • 2023.5.15
  • 6767 views

皆さんは、大学時代の思い出はありますか? 今回は「高給取りの元カレに迫る女」を紹介します!

(イラスト/モナ・リザの戯言)

大学卒業後同棲する予定が…?

大学の卒業を控えている主人公には、付き合って3年になる彼女がおり、卒業後一緒に住む計画を立てていました。 そんなある日、主人公は彼女に突然「他に男ができたから別れよう」と言われ別れることになります。 突然のことにショックを受けた主人公でしたが、これから先のことを考えようと前向きに進みます。 それからしばらくして、主人公が30歳になったころ大学のサークルで同窓会をすることになります。 友人は元カノが来ることを気にしていましたが、主人公は出席することに。 同窓会当日、主人公の前に元カノが現れ当時のことを謝罪します。 このやりとりで、お互いに和解できたと感じた主人公は同窓会を楽しみます。 しばらくして、主催者にサプライズがあると指名された主人公。 そこに、元カノが現れ…?

不幸自慢をする元カノ

lamire
出典:モナ・リザの戯言
lamire
出典:モナ・リザの戯言

自分の恋愛での不幸自慢をを次々と語り始める元カノ。 そしてなんと主人公に復縁を迫り、自分勝手な元カノにウンザリする主人公なのでした。

主人公に復縁を迫る元カノ

他に男が出来たと言って別れて、復縁を迫るとは驚きですね。 以上「高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路」を紹介しました! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる