1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月15日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

5月15日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

  • 2023.5.15
  • 13520 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……蟹座
平行線で続いている話し合いに、あなたが終止符を打てるという日です。無理矢理ではなく、誰もが納得できる考えが浮かぶでしょう。今日は、「どうすればいいか」を考えないことがポイント。それぞれの立場の人の気持ちを想像してみると、自然にいい方向へと動かせます。

★第2位……蠍座
今日は、異性があなたに弱音や愚痴を吐くかもしれません。そして、それがきっかけで愛情が大きく育っていく、とても幸せな日です。まずは、アドバイスをしようと考えないことが大事!聞いているだけで、自然と相手から愛され、求められるはずです。

★第3位……魚座
たとえ初めて会った人でも、相手の気持ちを深く理解できる日。想像以上に喜ばれて、お互いに嬉しくなれます。「こんなことを言ったら失礼かな」と考える必要はありません。あなたの優しい言葉は、しっかりと人の心に響いていきます。

★第4位……牡羊座
誰かの力になるのなら、喜んで自分のお金を使いたい。そんな気持ちになりそうです。そのお金を使うことで、相手には心から感謝され、やがては恩返しをしてもらえるでしょう。自分には無理がなく、相手も素直に受け取れるだけのお金を使ってください。

★第5位……獅子座
目の前の異性が何に悩んでいるのか、スッと理解できそうです。その悩みが、とても小さいことのように見えるかもしれません。今日は、プライドを気にせず「そういうときもあるよね」と優しく声をかけて。絆を強くできます。

★第6位……射手座
私生活でも仕事でも、リスクに目を向けられる賢い日。「これは危険だな」という感覚は、正しいのだと信じてください。そして、どうすれば危険を避けることができるのか、考えるといいでしょう。今日だからこそ出てくるアイデアがあるはずです。

★第7位……山羊座
「これが自分の夢だ!」と思うほどの仕事の目標へと、1歩近づける嬉しい日です。ただし、一気に近づこうとしないことが重要。まずは、いつもどおりのペースや基本的なことを大事にしてください。だからこそ、はっきりと前進を感じられる日です。

★第8位……水瓶座
こんな付き合い方をしたら、もっと楽しいのではないか。こんな人と近づいてみたら、恋がもっと充実しそうだ。そんな考えが広がっていく日。心の中で想像して終わりではなく、実際に行動してみてOK!すると、さらに楽しめる道が見えてきます。

★第9位……牡牛座
恋人や好きな人が、あなたに感情をぶつけてくるかもしれません。それでもあなたは、穏やかに対応できるはず。言葉でなだめるよりも、スキンシップを大切にしてください。そっと手を重ねるだけでも、誠実な想いは伝わっていきます。

★第10位……双子座
苦手だと感じていた分野に、ふと興味が湧いてきそうです。それと同時に、苦手だと感じていた人を理解できる気持ちにもなるでしょう。まずは、時間に余裕を持ってください。興味が湧いたことに対してすぐに動けると、いい流れを生み出せます。

★第11位……乙女座
ずっと心に抱えているコンプレックスや、苦手意識を持っていること。今日は、そういうことが頭から離れない日です。ただ、意識して受け流してみることで、弱点との付き合い方も掴めるはず。「気にしない、気にしない」と言葉に出して。心が軽くなります。

★第12位……天秤座
仕事の結果や数字を話題にすると、どうしても話がネガティブになってしまう日です。しかし、悩みや仕事ぶりなどに目を向ければ、周りの人を心から理解できるはず。少し甘いと感じても、今日は、お互いを認め合うことを大事にしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる