1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・5月の「最強恋愛運」ランキング

12星座別・5月の「最強恋愛運」ランキング

  • 2023.5.14
  • 14016 views

12位 かに座(6/22~7/22)

【低迷気味】 恋愛運は低迷気味。 新たな出会いも、可能性はほとんどありません。 何となく気の合いそうな人が見つかってもすぐにフェードアウトか、たちまちケンカという事態になりそうです。 相手がいる人も、気持ちのすれ違いがありそう。 おとなしくしているのが吉です。

11位 てんびん座(9/23~10/23)

【突然の別れにも】 恋愛中の人は、気持ちが噛み合なくなってギクシャクした関係になりそう。 相手のひとつひとつの発言が、ネガティブに聞こえてしまいます。 こじれると、突然の別れにもつながる恐れが。 コミュニケーションには十分に注意してください。

10位 みずがめ座(1/20~2/18)

【人生の分かれ道かも】 恋愛運は波乱含み。 なんとなく気持ちがソワソワし、じっとしていられないような月になりそうです。 突然別れ話が起こって、困った状況になるかも。 とはいえ、別れを切り出すとすれば、実はみずがめ座からという可能性が大。 人生の分かれ道かも!

9位 やぎ座(12/22~1/19)

【月後半まで低迷】 相手に対して思うようにアピールできず、言うこと成すこと失敗する可能性が大。 相手の気持ちを読みつつ、じっくり考えをまとめてから行動したほうがよさそうです。 しかし、月後半からは運気が変わり、自分らしさが発揮できそう。

8位 ふたご座(5/21~6/21)

【恋愛関係の金運が下降気味】 恋愛運は基本的に良好。 ただし、恋愛関係の金運が下降気味な傾向が強まってくるでしょう。 ファッションやデートなどでの出費が、予想外にかさむかもしれません。 また、アニバーサリーのプレゼントを、さかのぼって買う羽目になったりしそう。

7位 おひつじ座(3/21~4/19)

【恋愛運よりも友だち運】 恋愛運よりも、友人や知人との関係が強くなる運気です。 たくさんの人との交流が活発になって、にぎやかで楽しい時間を過ごすことになるでしょう。 そうした人脈の中で、素敵な相手との出会いがある暗示。 周囲からの紹介があるかも。

6位 しし座(7/23~8/22)

【決断に吉】 恋愛運はとても良い運気となりそうです。 気になる相手がいるなら、距離を詰めるチャンス。 付き合っている人がいるなら、将来のことを話し合って、同棲や結婚について前向きな答えを出すといいでしょう。 この決断は、良い結果をもたらすはず。

5位 うお座(2/19~3/20)

【仕事の場から恋愛運アップ】 今月の恋愛運は、仕事の場から発展していきそうです。 職場でうお座に目を向けてくれている、身近な男性を好きになる可能性が大。 それは上司か、あるいは先輩か、場合によっては取り引き先やお客さん、ということもあるかも。

4位 おうし座(4/20~5/20)

【良い縁に恵まれそう】 恋人募集中の人は良い縁に恵まれそうなので、おおいに期待しましょう。 年上のとても優しい相手が、おうし座の生活圏内に現れるはず。 でも、最初はその存在に気づかないかもしれません。 気づいたらすぐに声をかけて、積極的にアプローチを。

3位 いて座(11/22~12/21)

【恋愛運の波に乗る】 今月からは合コンやパーティー、グループ交際など、大勢のメンバーが集まる場への参加がますます増えそう。 また、そうした場へ出かけることで、好調な恋愛運の波に乗ることができるでしょう。 ステキな人のとの出会いのチャンスも、おおいに膨らみます。

2位 さそり座(10/24~11/21)

【年下との出会いが】 恋愛運気は良好です。 恋人を見つけたいと願う人は、年下との出会いの可能性が高まりそう。 近くに現れたら、すぐにさそり座のほうからアプローチしてみましょう。 とりあえず、ふたりでどこかへ出かけてみるのがオススメです。

1位 おとめ座(8/23~9/22)

【ネットで恋愛運アップ】 スマホやパソコンを介して、ネットから恋愛関係が広がる運気です。 画面の向こうの相手と実際に会ってみたり、共通の趣味を持つメンバーと飲み会を開いたり。 そうした中から、好みのタイプの男性と出会って恋愛が始まる暗示があります。

さいごに

女性が輝く5月! 恋愛運気の流れを知ることで、タイミングよく魅力的な自分をアピールすることができます。 素敵な出会いを逃さないように、しっかりチェックです。 (芦田イングリット/占い師) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる