1. トップ
  2. レシピ
  3. さくっとホロホロ食感♡「ダイエット中にぴったり」「甘さもしっかり」【ローソン】”カントリーマアム”

さくっとホロホロ食感♡「ダイエット中にぴったり」「甘さもしっかり」【ローソン】”カントリーマアム”

  • 2023.5.14
  • 2954 views

大人気の焼き菓子カントリーマアムから、糖質50%オフのカントリーマアム4枚入が発売開始! 糖質が気になる方やダイエット中の息抜きにもぴったりな、ヘルシーなおやつです♪ 甘いものが食べたいけど、糖質が気になるという方はとくに要チェックですよ◎

個包装で食べたい分だけ食べられる◎

個包装で食べたい分だけ食べられる◎
出典:coordisnap

ローソンで4月25日より発売開始した、糖質50%オフのカントリーマアム4枚入。 価格は158円(税込)です。 1袋に4枚入っています。 開封してみると、個包装になっていました◎

さくっとホロホロ食感がおいしい

さくっとホロホロ食感がおいしい
出典:coordisnap

開封してみると、かなり小ぶりなサイズ感で手のひらよりも小さめです。 少量ですがチョコチップも練りこまれています。 外側はさくっと、中はホロホロ柔らかめの食感♡

糖質オフしながらおいしい◎

糖質オフしながらおいしい◎
出典:coordisnap

甘さもしっかりと感じられ、いつものカントリーマアムが楽しめます! 糖質オフ商品ですが、十分に満足できる味わいですよ♪

気になるカロリーは?

カロリーについて
出典:coordisnap

1枚(標準8g)あたり36kcalです。 1袋食べてもカロリーは200kcal以下なのがうれしいポイント◎ 個包装になっているので1枚ずつ楽しむことができます。 ダイエット中の息抜きにはもちろん、小腹がすいたときにぱくっと食べやすい小ぶりなサイズ感ですよ。

糖質が気になる方やダイエット中にぴったり!

糖質が気になる方やダイエット中の息抜きにもぴったり!
出典:coordisnap

ローソンの糖質50%オフのカントリーマアム4枚入は、糖質オフ商品と感じさせないおいしさです♡ 甘さもしっかりと楽しめますよ♪ ただかなり小ぶりなサイズ感なので、コスパはあまりよくないと感じました。 糖質が気になる方はローソンでチェックしてみてくださいね◎ ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> どめさん(@chouchou.kitchen) 食べること料理をすることが好き 2児のママ フォロワー10万人

元記事で読む
の記事をもっとみる